姫路市役所 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

姫路市役所の地下1階にある食堂に行ってきました。初めて言ったので、よく分からず「おろおろ目」してしまいました。メイン料理、小鉢、などを1種類ずつとって、ご飯おにぎり、味噌汁お茶が付いて、500円でした。すごい!!と言うほどでもないですが、まあ、500円ねラブラブこんなものかなって感じでした。

ririkaruのブログ


ririkaruのブログ


ririkaruのブログ
市役所の職員の方が沢山来られていました。(左矢印そりゃそうですよねニコニコ)早く行ったほうが、メニューが豊富そうですねベル売り切れメニューも結構ありましたから・・・



ririkaruのブログ
携帯用店舗情報