ステーキのどん | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

今日は、「ステーキのどん 姫路店」です。

ririkaruのブログ-20100202141806.jpg



アップ今日のランチは日替わりナイフとフォーク
ちょっと、お肉が食べたい気分ラブラブだったので、ステーキが付いてる日替わりにしましたラブラブ!スープとごはんがお変わり自由。今日のスープは、わかめが入っていなかったプンプンハズレのひかなはてなマーク

DONSMILE CARD」て言うカードがあって、チャージの金額に応じて割引があります。