お久しぶりです!!! | HOUSE入門スタッフブログ

HOUSE入門スタッフブログ

熊本HOUSE入門のスタッフブログです。
パーティーのことから、スタッフの活動やスタッフの日常等々、
いろいろ更新していきます!

お久しぶりです!!
Yussyです


皆様お待たせしました、約二年ぶりに熊本HOUSE入門活動再開です!!!!

久々の活動開始でスタッフブログを書いているのですが、お察しの方もいるとは思いますが
私はブログを書くのが苦手でしてPCの前で固まりながら書いております叫び


この二年であった一番大きな出来事は、脱サラしたことですかね
※注(脱サラ→脱サラサラヘアーの略ですwww)
パーマかけただけなんですが、アイデンティティーを失ったとまで言われましたガックリ



まぁそんな事はさておき、今回の『夏のHOUSE入門』ではFacebook、Twitter、mixiのいずれかの
SNSで参加表明された方には”夏のHOUSE入門 LIVE MIX"をプレゼントしますアップアップ

★LIVE MIXとは!
6/28夏のHOUSE入門当日の、前半4時間分のプレイを録音したものを、
後日参加表明頂いた方に、専用ダウンロードURLをお送りするという形でプレゼントさせて頂きます(╹◡╹)

皆様ぜひぜひ参加ボタンをポチッとお願いします m(_ _)m


そして今回は、他県から遊びにきてくださる方にお得な県外割引がございます
当日、受付にて身分証明書を提示していただくと、なんと500円割引になりますビックリマーク
県外からお越しの方は身分証明書をお忘れなく!!!


今後も色々な情報を書いていくので是非チェックよろしくお願いします^ ^


あっ!!!RiKA★P!KO先生からの宿題を忘れていた....
最近のオススメ曲はこれ



Avicii - Wake Me Upです!!!!
この曲は本当に素晴らしいビックリマークカントリーソングぽくありながらEDM感もでて
凄くダサい感じになりそうなのが、絶妙なラインでカッコ良くなっていて
去年の曲なんですが、個人的に2013年のベストトラックです音譜
MVもかっこいい!!!!


二個目の宿題の『夏のHOUSE入門』でかけたい曲
こちらはこれ!



Eric Prydz - Call On Me
最近のDJではEDMとかが多かったので、HOUSE入門ではHOUSE入門らしい感じで
DJしたいなと思いましてこの曲!!!


最後に最近のニュースといえば、初めて健康診断の再検査になりましてドクロ
若いから大丈夫だと思っていたらまさかの出来事で驚いています...
そういえばHOUSE入門もやがて五年になるのでなんだかあっという間だなぁーと思いますが
これからもみんなが笑顔になれるパーティーを作っていきたいので
とりあえずは
6/28(土)『夏のHOUSE入門』@熊本NAVARO
皆様是非遊びに来て下さい!!!!

Yussyでしたグッド!