おすすめイベント情報! | HOUSE入門スタッフブログ

HOUSE入門スタッフブログ

熊本HOUSE入門のスタッフブログです。
パーティーのことから、スタッフの活動やスタッフの日常等々、
いろいろ更新していきます!

もういっちょ更新!

夏のHOUSE入門の一週前の日曜日に、『PeaCH TECH』というパーティーが開催されます!

二回目の開催となるこのパーティー、私が個人で主催しております『COLORFULL』というパーティーでもお世話になっている 熊本のSunny Blueというお店で開催されます!

こちらに、HOUSE入門からMOTOCOが出演致します!

実はわたくしも御呼ばれしていたのですが、仕事の都合により参加が出来なくなってしまいました…(;;
その代わり、MOTOCOがHOUSE入門を代表してめちゃくちゃ盛り上げてくれると思いますので、どうぞこちらにも遊びにいらしてくださいね!
出演DJ陣も、とても面白い面子が勢揃いですよー!!!

以下、詳細!!

-----------------------------
PeaCH-TECH 02

■場所 Sunny Blue (熊本市)
■日時 2014.6.22(sun) 14:00open/start
■料金 ¥1500(1drink付き)

■Genre
techno、house、electro

■Dj
Pinky Murakami
MOTOCO
PUN
TRN
PJ
daiske
HAL-44.

■Stuff
campus

■Details
3年振り!PeaCH TECH復活祭!

みなさんお待たせしました。クソ長い充電期間を経てPeaCH TECH が熊本に帰ってきます。
この充電期間に主催のHAL-44も、宣伝部長のdaiskeもすっかり2次元の住人に成長しました。その成長の証をこのPeaCH TECH にぶつけません!
オタク要素一切排除、ガチDJで皆さんをあッと驚かせて見せましょう!
beatcampusメンバーPJも参戦。理解不能なTRAIANGLEを体感して下さい!


そして、今回一緒にパーティを盛り上げるゲスト勢は超豪華!

SUBZERO主宰にして、九州の活動だけには収まらず秋葉原club MOGRAでも度々PLAYしている『Pinky Murakami』

熊本HOUSE入門とおたよん主催。クラブとダンスミュージックの楽しさを広めるために九州中心に活動中の『DJ MOTOCO』

福岡ELECTRO界の重鎮BREAKERSより『PUN』来熊決定☆

熊本のアニソン・ゲームミュージッククラブイベント「とらい★あんぐる」でレジデントDJを務める『TRN(とれのん)』

会場のsunny blueさんではフレッシュフルーツを使ったジュースやスムージーからオリジナルのカクテルまで提供されています。ドリンク片手に素敵な音楽に体を揺らしてください☆

※タイムテーブルにつきましては前日に公開致します。

★Twiplaはこちら
-----------------------------

一回目はYuya☆が出演させて頂いてたのですが、とても楽しいパーティーです!
日曜日のお昼間に、美味しいジュースといい音楽で良い週末をお迎え下さい~~((┗(┏ヽ´ω`┛)┓))♡


以上、熊本のパーティー情報でした!!



…ああ…Sunny Blueのホットチョコレートが飲みてい…!!!!!!!!