ル クレール 博多カヌレ | houseki-itouのブログ

houseki-itouのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに博多駅に行きました音譜やっぱり人が凄いですねDASH!観光客の人が増えました。


アミュプラザ地下一階にあるル クレール 博多カヌレに行ってみました✨テイクアウトで数種類のカヌレを買う事が出来ます。プレーンとビターキャラメルを購入しました✨プレーンが170円でビターキャラメルが210円だったと思います。プレーンの方が大きめで、中にラム酒でしょうか?洋酒のような味がしました✨外はかりっと中フワッとしていました。ビターキャラメルは、香ばしいキャラメルの味が美味しかったです。でもコスパを考えても次回買う時はプレーンでいいかなと思いました✨