☆森のレストラン アラスカ ☆ | houseki-itouのブログ

houseki-itouのブログ

ブログの説明を入力します。

森林浴をしているような気分が味わえる森の中にあるレストランを紹介したいと思います✨


二日市にあるアラスカというレストランですが、車を駐車場で止めてから少し歩かないと行けません。急な階段を降りたりするのでプチ登山のような感じですあせる


でもそのお陰なのか、本当に森の中にレストランがある雰囲気です✨天気のいい日は、外の席で食事するのもいいかもしれません。ピザは、マルゲリータにしましたが、大きくてビックリびっくり!?スタッフの方が目の前でカットしてくれます。生地が薄いサクサク系なので大きさに対してとても軽いピザでした✨


アボカドのサラダは、海老が載っていて軽い前菜のようで美味しかったです音譜パスタはアラビアータでパンチがある味でこれも美味しかったです✨