NEW☆テリ感の強いさわやかな色彩のリングが仕上がってきました! | houseki-itouのブログ

houseki-itouのブログ

ブログの説明を入力します。

 

NEW☆オリジナルリング

 

内包物が非常に少なく透明感とテリが強い

拘りの色石を使ったリングが仕上がっていましたアップ

細やかなバランスの良いモザイク模様

澄み切った結晶から放たれる

キラキラキラキラの輝きキラキラに目が奪われます目

当店では人気の強い2色

ピンクグリーン

瑞々しくさわやかなカラーが魅力的ですひらめき電球

 

 

リングの詳細は次回

 

******************

宝石 イトウ

福岡市中央区赤坂1-10-15

地下鉄赤坂駅2番出入口 上

宝石のイトウ (houseki-itou.co.jp)
092-741-0515

*******************

福岡市 宝石店 貴金属 ジュエリー エンゲージ