オーダーメイド☆ミル打ちピアス-1 | houseki-itouのブログ

houseki-itouのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜↑前回のペンダントトップのセットととしても使えるピアス造り音譜

 

ピアスは左右のセットで必要になるため2つ分必要となります

 

しかし

全く同じ石を探すのはは中々難しい汗

 

まず

お店のオパールのルースをずらっと並べ

なるべく同じ雰囲気のオパールを2つチョイス!!

 

ペンダントのオパールより小さくなりますが

 

コロナってここ数年ZOOMを使う《オンライン》事も増え

顔まわりを華やかにしたいので大きなピアスにしたいキラキラ

とご希望をいただき

 

画面上ではリング指輪は見えないとのこと

使うシーンによってジュエリーの需要も様々ですね

乙女のトキメキZOOMでも映えるもの乙女のトキメキ

ハッとする気づきで勉強になります。

 

華やかさとボリュームアップのため

違う宝石種をプラスします。

・好き色

・惹かれる石

・オパールとの相性

・色と大きさのバランス

 

上記をポイントに

テリの強い爽やかな緑が美しいグリーントルマリン

ビビットカラーが魅力的なファイヤーオパール(メキシコ産)をセレクトアップ

色の配色もキレイで

形も様々だけどバランスがよく

左右違った面白さもあります。

こちらもゴールドでミル打ちのデザイン&見積を作成します爆  笑音譜音譜

 

 

************************

宝石 イトウ

福岡市中央区赤坂1-10-15

地下鉄赤坂駅2番出入口 上

宝石のイトウ (houseki-itou.co.jp)
092-741-0515

*************************************

福岡市 宝石店 貴金属 ジュエリー エンゲージ