みなさま こんばんは。

今日はすべてのカウンセリングが夕方におわってから

長い間、つくりなおさなきゃ!!

と思っていた広島萌星館(ほうせいかん)学園の資料を作り直すことができました。

早速、資料請求してくださった方にお送りすることができました🍀😌🍀

相変わらず文字が多くて、資料というより本みたいですが・・・

ちょっとずつ改善していけたらいいかなと思っています。

手作りですが、現状に合う内容にすることができました。







集中してつくって

疲れたけど達成感!!

ふっと時計をみると

なんと夜8時すぎではありませんか・・・。

しっかり働いたら

しっかりオフするのが重要なことは科学的な研究でも明らかになっていることだし


しっかり休みます✨

みなさまも

今日1日がんばった方も

そうではないなと思う方も

夜はゆっくり充電されてくださいね🎶

広島萌星館学園 臨床心理士 代表の松岡伸子でした。

また書きますね。