みなさん、真夜中にこんばんは音譜


所長の松岡です。


わたしたちのフリースクール・通信制高校サポート校は月曜日はお休みです。


なので今日は生徒もわたしたちもそれぞれお休みでした。


みんなどんなお休みをすごしたのかなぁ~と思っています。


と、思ったら、そういえばすでに春休みでした(笑)。


そうはいっても・・・


広島萌星館(ほうせいかん)学園でも登校日なるものがあります。


それは、


30分の個別カウンセリング。


春休みの間ちょっぴりみんなと会えないですが、休み中にどうすごしているかとか、


困ったことはないか、とか、


困りそうなことはない?とか、


いつも取り組んでいることに引き続きとりくんだりとか、


1対1だから30分で短いかもしれないけど、意外とじっくり話せます。


ふだんの学期中も1週間に一度は30分の個別カウンセリングがあるから生徒のことを私たちもよりよく理解してひとりひとりにあうサポートをさせていただけるように思っています。


では、春休みの生徒のみんなの幸せ・卒業生のしあわせ・これから出会うみなさんの幸せ・これを見て下さっている皆様の幸せをいのって今日のブログを終えます。


おやすみなさい。


~~~フリー・スクール/通信制高校サポート校

   広島萌星館学園(ほうせいかん)~~~~~~

http://gakuen.matsuoka-c.jp/

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/h-houseikan/


広島市中区千田町3丁目11-29-2F

 少人数コースは現在3人でこじんまり。

 カウンセラーと1対1の完全個別コースも安心ですよ。