みなさん、こんばんはクローバー


広島萌星館(ほうせいかん)学園、所長の松岡です。


おとといの金曜日は最終日だったので、卒業を祝う会を開催しました。


4人でわきあいあいとした会でとってもよかったですよ。


卒業生の晴れ晴れとした笑顔がステキでした。


卒業生からみんなへのメッセージ・タイムもあったのですが、それも宝です。


卒業式には何か記念品を・・・ということで、佐藤先生が以前みんなに「もみじまんじゅうはどう?」と話し合いをしてくれていたので、





カウンセラー運営フリースクール 広島萌星館学園のブログ


このもみじまんじゅうが卒業記念のお土産になりました。


あんこが苦手な生徒がいるのも佐藤先生がお話してきいておいてくれたので、いろんな味のセットです。


卒業生のみなさん、ほんとうにおめでとうございます。


これからもマイペースで活躍していってくださいね。


ちょっと迷ったりしたときは、いつても連絡していただきたいなぁと思っています。


卒業生のみんなとはまた春休みカウンセリングで3月中に個別でお会いします。


4月からの生活について少し打ち合わせなどなどしていきます黄色い花


では、また書きますね。



~~~フリー・スクール/通信制高校サポート校

   広島萌星館学園(ほうせいかん)~~~~~~

http://gakuen.matsuoka-c.jp/

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/h-houseikan/


広島市中区千田町3丁目11-29-2F

 少人数コースは現在3人でこじんまり。

 カウンセラーと1対1の完全個別コースも安心ですよ。