みなさま、こんにちは。
所長の松岡です。
今日も寒いですね。

でも、お天気がいいので昼間は少し過ごしやすかったです。

いえ、あんまりすごしやすくないかも・・・?

ただ、寒い中でも少しいいところを探していくことは大事だな~と思って、寒いのは変わらないですがお天気のよさ・・・すごしやすさについて意識して強く考えてみました♪

ある程度は自分の考えが自分を不幸にしたり幸福にしたりするから、できるときには少し考えを気分良くなる方向にもっていくとよいですよね。

そして、考えを調整して気持ちが落ち着いたら、ちょっぴり行動してみよう♪


~~~フリー・スクール/通信制高校サポート校

   広島萌星館学園(ほうせいかん)~~~~~~

http://gakuen.matsuoka-c.jp/

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/h-houseikan/


広島市中区千田町3丁目11-29-2F

 少人数コースは現在3人でこじんまり。

 カウンセラーと1対1の完全個別コースも安心ですよ。