妹の家の改善の続きです。

 

子供部屋のカーテン

 

 

 

ウンベラータの剪定

 

 

が終わり、次に

玄関の壁紙

約3年前(2018年)の大阪府北部

大地震で壁紙が破れたままに・・・

 

新築が完成してすぐ( ;∀;)

 

本当はまた地震があったら

破けてしまうかもしれないので

塗装にしようとサンプルを取り寄せるも

なんかもう無地に飽きてる(;^ω^)

 

ってことで散々悩んだ結果

・・・・・

 

・・・・・・・

 

白樺の壁紙に決定!

 

めっちゃチャレンジ(@_@)!

お店★

 

かなりインパクトのある壁紙

私にこのチョイスはないけど

妹の選択の方があってる事が

多いし、妹の家なので(-.-)

 

それにしてもこの壁紙

施工技術難易度が高め・・(;^ω^)

 

しかもまぁまぁな お値段・・

 

範囲が狭いのでいいけど

 

サンプルはないので

合成してイメージ・・

 

う~ん

見たことないし、ちょっと新鮮だけど

これ・・いいのか?

微妙な気もするけど

実際に貼ってみないと

こればっかりは(*´Д`)むつかし~

 

今 楽天マラソン中なので購入!

壁紙が届いたらDIYしま~す