ショパンを弾きながら監査法人で働くアジルのブログ

■■NEW!! 監査法人特化テキスト 販売■■




他ではない監査法人に特化しているテキストです。( ´艸`)






■監査法人1年目の教科書~差がつく1年目の処世術~


http://ameblo.jp/househouse710/entry-12075530267.html




■監査法人エクセルテキスト~業界初の監査法人特化エクセル本~


http://ameblo.jp/househouse710/entry-12075888620.html




お申込みはこちらまでどうぞ!




どちらも2,500円になります。( ´艸`)




point8128@gmail.com


最近は舐達磨を聴きながら、本を読むのが定番だ。

受験時代と余暇にやる事は変わらない。

そう、リアルで洒脱な音楽と本が有れば僕はハッピーになれるのだ。

ボーナスで購入したのはビルケンシュトックのサンダルくらいである。

特に個別的に欲しかったのではなく、

ボーナス出たし記念的に、少し高いサンダルを買っても良いだろうくらいの気持ちである。

30代の港区タワーマンションに在住する人に、
ビルケンシュトックが適切なサンダルなのかは分からない。

ただ、髭剃りにも哲学があるように、
サンダル選びにもサンダル選びの哲学があるのだと
僕は思うのである。






どうも、お元気ですかのアジルです。

 

いやー自分満ち立りているなと思います。

こう書くといささか鼻につく感じになりますが、

 

働き者の妻(早慶卒で大企業の総合職)

恵まれた世帯年収(2000万円超)

二人のかわいい子供たちに恵まれている。

 

仕事は安定し評価され、副業も調子がいい。

 

港区のタワーマンションに住んで、ベンツのCクラスで休日は公園に行く。

なんかの下らない小説のような満ち足りた、生活がそこにはある。

 

多分雇われの社会人という枠では、上澄みではあるんだろう。

 

10年ほど前は僕は不幸な受験生で、HIPHOPでランデブーな生活を送っていたのが夢のようだ。

 

でもそこにはなにか溌溂な物事をはじめるような時期にきていると感じている。

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

どうも久しぶりのアジルです( *´艸`)

 

 

週末に港区タワーマンション、で監査法人に特化したエクセル講師を始めようと思います。( *´艸`)

 

1コマ1時間30分くらいで料金は試しに5000円くらいで。

 

ちなみに平日仕事のコンサルのフィーは1時間4万円は頂いております笑。

 

 

対象者は監査法人に入所希望される受験生の方とスタッフの方。

 

業務ではエクセルは超大事で、効率の差がかなりでやすいアプリケーションですので、

 

圧倒的に差をつけてください。

 

大手監査法人ではエクセル講師もやっておりましたので、大手が教えるレベルより良く教えますよ。

 

 

基本的にマンツーマンだとかなり早くエクセル身に着けられるので。

 

興味がある方は、point8128@gmail.comまでご連絡ください。

 

いったん3名くらいで締めようとおもいます( *´艸`)