サテューの徒然|高級ラーメン | ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

基本パーティは社長、店長、投資家営業、水曜美以外は営業、ブラバン女子営業、船乗り営業
Youtube担当と事務員さん4人。
「みかたになれば せかいの はんぶんを おまえに やろう」
▶︎はい
 いいえ
「では せかいの はんぶん やみのせかいを あたえよう」

★お家のご売却は
「ハウスドゥ 婦中」に
お任せください!(^^)!


●相続相談 ●高価買取 
●広告無料 ●相談無料 
●地域密着 ●秘密厳守


婦中町ラバーズの皆様
こんにちは♪
「ハウスドゥ 婦中」
「ハウジングマーケット(株)」
サテュー です!

 

なんだかムシムシします~滝汗

ゲリラ豪雨もあったみたいですね。

自然災害が多い昨今、

皆様安全におすごしください。

 

さて、今回はラーメンのお話です。

ラーメンといえば私の好きなもの

ランキング上位を占めるわけですが、

「町中華」的なものが好きです♡

 

なんですが、

今回はちょっと背伸びしてみました。

先日、我が婦中町は長沢にオープンした

「笑福(えふ)」さんへ。

 

私は鶏白湯のスープが

お目当てだったのですが売り切れ笑い泣き

「醤油」を頂きました。

 

シンプルながらも

「なんか知らんけど

 良さそうなものが凝縮されてる!」

という感じ!(語彙よ・・・)

スープ全部飲める!

 

なかなか気軽に「週3で!」とかいう

価格ではないので、

「ちょっと贅沢します?」な時に

また行きたい!

 

 

 

そして、

狙ったわけではないですが、

そっち方面に用事があったので、

オットさんが以前より気になってたという

「栗の木」さんへ。

なんと1時間以上待ちました。

 

 

 

 

 

笑福さんでビビッていた私ですが更に、

ラーメン1杯「1380円」という驚きの価格。

食券を買って待ちます。

限定麺は1800円。

写真忘れましたが、冷たいラーメンでした。

昆布の出汁が凄かった!

 

あ、なんかおしゃれな感じ。

 

じゃーん!

美しいですねー✨

こちらも

「あー、これはこの価格、するやろね」

という納得のおいしさ。

(語彙よ・・・)

こちらもスープまで残さずペロリと頂きました。

注)こんなことして恥ずかしかったのですが、器から直に飲もうとするとこぼれそうになるので、蓮華で頂いてくださいね💦

 

あと、すっごい偏見ですが、

店員さん皆さん坊主頭で髭の方で、

ちょっと「あ・・・」ってなったのですが

優しい方でギャップ萌え。

 

笑福さん、栗の木さん、

両方とも手間ひまかけておられるんだろうな、という感想です。

また贅沢したいとき、連れてってもらいたーい!


=====================
【ハウスドゥ 婦中】
ハウジングマーケット(株)
〒939-2706
富山市婦中町速星957-1
☎0120-7078-13
✉info@housingmarket.jp
ハウスドゥ  婦中HP
https://fuchu-housedo.com/
ハウスドゥ  婦中
Facebook
www.facebook.com/fuchu.housedo
ハウスドゥ  婦中
ツイッター
https://twitter.com/Housedo7078
ハウスドゥ  婦中
Instagram
https://www.instagram.com/house.do.fuchu/
=====================