武生中央公園 | ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

基本パーティは社長、店長、投資家営業、水曜美以外は営業、ブラバン女子営業、船乗り営業
Youtube担当と事務員さん4人。
「みかたになれば せかいの はんぶんを おまえに やろう」
▶︎はい
 いいえ
「では せかいの はんぶん やみのせかいを あたえよう」

男の子

おうち売るなら

おうち買うなら

ハウスドゥ婦中

ハウジングマーケット株式会社にご相談ください晴れ

 

 

FJです。

あっという間に終わったGW真顔

私は子供たちと公園巡りをしていました!

 

近場の公園にも行きましたが、今回お初の~

 

福井県「武生中央公園」キラキラ

 

沢山の大型遊具(無料、有料)、広ーい芝生に、水遊びもできました!

 

 

テントを持参する人もいるという情報を聞いていましたが、むしろテントだらけでした!これは一日過ごせますね~爆  笑

 

高速使って2時間半かかりましたが楽しかったです。

また行こうと思います合格