軽井沢浅間ゴルフコース | ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

基本パーティは社長、店長、投資家営業、水曜美以外は営業、ブラバン女子営業、船乗り営業
Youtube担当と事務員さん4人。「みかたになればせかいの 
はんぶんを おまえに やろう」
▶︎はい
 いいえ
「では せかいの はんぶん やみのせかいを あたえよう」


富山市婦中町で

家を売るなら

家を買うなら
相続、空き家管理なら

ハウスドゥ 婦中
ハウジングマーケット株式会社へ!


☆投資不動産取引士☆
☆ブロック塀診断士☆ 
☆一般建築物石綿含有建材調査者☆

☆富山市科学博物館ボランティア☆

☆宅地建物取引士☆

☆吉澤塾相続研究会 会員☆

☆相続診断士☆
☆ファイナンシャル・プランナー☆
☆家族信託コーディネーター☆
☆遺品整理士☆
☆生前生理アドバイザー☆

代表取締役の瀬戸です


GWは軽井沢でゴルフ

今年は夏にも軽井沢行くとか


この日は弾丸日帰りです




まずは

軽井沢ゴルフ練習場


池に向かって打ちます


爽快!




本日は軽井沢浅間ゴルフ


軽井沢浅間プリンスホテルの


受付がゴルフ受付もやっていています




どうやらお風呂は


軽井沢浅間プリンス温泉棟に


このモノレールに乗って


行くようです!



うーん贅沢




この日は天気も良く 


ゴルフ日和でした


軽井沢浅間は4月に

新型カートになったようです


コース乗り入れ可能で

快適楽チン最高です!





この時期の軽井沢は

桜の散りかけ


前週が満開だったそう





サクラマウ

サクラチル

ティショット


ボールもヒダリヘチル





最終ホールは軽井沢浅間プリンスの

ダイニングへ向かって打ちます



逆に軽井沢プリンスから

最終ホールを見下ろす

一枚ガラスが凄い

ダイニングからの風景


こちらは公式のお写真



お昼はオシャレにガレット


腹いっぱいなるかな?と

思いましたが


20歳の新人店員さんおすすめの

軽井沢プレミアビールが美味く

お腹いっぱいになりました



ラウンド後は

プリンス温泉棟へ




写真2枚は公式HPから



本当にこの写真のまま



ゆっくり時間が流れました






テラスは涼しい風がはいり

素敵でした

帰りは軽井沢アウトレットへ




祝日に行ったのは初めてなのですが


普段は平日ばかりで


駐車場もガラガラですが


祝日にはこんなに人が居るのか!


と、ビックリしました





ハウジングマーケット㈱


ハウスドゥ!婦中店
Instagram

ハウスドゥ!婦中店
LINE