神社詣と大相撲初場所 | ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

基本パーティは社長、店長、投資家営業、水曜美以外は営業、ブラバン女子営業、船乗り営業
Youtube担当と事務員さん4人。「みかたになればせかいの 
はんぶんを おまえに やろう」
▶︎はい
 いいえ
「では せかいの はんぶん やみのせかいを あたえよう」

不動産の売買は

 信頼のハウスドゥ婦中 

 ハウジングマーケット㈱に

   お任せください!

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

先月ぐらいから

2倍巻きの

トイレットペーパーに変えた

ちょっとはゴミの削減!グッ

ジャクリンです。

いつもありがとうございます。

 

先週、

射水市に用事があって

車を走らせたら、車

気になった看板の神社へ

寄り道・・・

そこは、

 

 

どうやら、伊勢神宮と関わりが

あるような「十社大神」と

いうところでした。

地震の影響が少しあり、

灯篭などに被害が見られました

参道を進むと

立派なお社が・・・

さすがに第2週ともなると

参拝客はなく、静かなたたずまい

娘と参拝して、

インスタ映えするような

ステキなおみくじを買いました。

娘もお気に入りで、来年も来ようって

ことにしました。

場所は

射水市三ケ高寺870

 

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

 

さて、大相撲初場所

郷土力士朝乃山頑張っています

昨日までの成績、なんと幕内

ただ一人6連勝ですよ~ん爆  笑

いやーーー

今場所は粘りの相撲です。

氷見のおばあちゃんも

喜んでおられるでしょう!!

何とか優勝してほしい!!

そして、

石川県勢の

大の里!(津幡町出身)

髷が結えない髪が初々しい23歳!

注目の的です。

頑張ってください

応援しています。

日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗

 

コロナまたじわじわ流行っています。

皆様予防

うがい、手洗い、マスク,

ソーシャルディスタンスで!!