サテューの徒然 | ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

基本パーティは社長、店長、投資家営業、水曜美以外は営業、ブラバン女子営業、船乗り営業
Youtube担当と事務員さん4人。「みかたになればせかいの 
はんぶんを おまえに やろう」
▶︎はい
 いいえ
「では せかいの はんぶん やみのせかいを あたえよう」

★お家のご売却は

「ハウスドゥ 婦中」に

お任せください!(^^)!

 

●相続相談 ●高価買取

●広告無料 ●相談無料

●地域密着 ●秘密厳守

 

婦中町ラバーズの皆様

こんにちは♪

「ハウスドゥ 婦中」

「ハウジングマーケット(株)」

サテュー です!

..................................

このたびの能登半島地震で

被災された皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

皆さまの安全と

被災地の1日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます。

..................................

 

先日の休みにふと目をやると

不思議な雲がありました。

こんなの初めてみました。

とくに調べもしませんでしたが

なんだか恐かったです。

 

さて、先日の地震の話。

私が住んでいる所は揺れはしたものの

あまり被害がなかったのですが、

唯一被害があったのが

キッチンのシンク。

シンクの上に吊り棚があるのですが、

瓶が落ちた衝撃で、コレ...笑い泣き

瓶の方は割れず...。

それはそれでよかったのですが、

出費としては 

シンク > 瓶 なんでね 笑い泣き

キッチンのシンクが使えないのは

とっても不便でした。

今は直してもらって普通の生活に

戻っていますが、

この「普通の生活」がいかに

有難いものか再確認する事ができました。

ありがたや、ありがたや。

 

 

わが家のコウちゃんはまだちょっと不安。

行く先々ついてきて、くっついてきます。

それはそれで可愛いですが、

コウちゃんも早く安心できるといいなー。

 

そんな不安もありますが!

そんな時は美味しいものを食べるに限る!

昨年のクリスマスにオットがお願いしていた

「お櫃」がサンタさんより届きまして、

土鍋ごはん+おひつ で

白ごはんがススム!ススム!!

 

 

炊き立ての暖かいごはんが食べられる生活にも感謝です。

 

今年も美味しいごはんが食べられるように日々の生活を満喫したいと思います。

すでに次回のブログ用に食べ物ネタの準備がございますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。

 

ではまたー。

 

 

=====================

【ハウスドゥ 婦中】

ハウジングマーケット(株)

〒939-2706

富山市婦中町速星957-1

☎0120-7078-13

✉info@housingmarket.jp

ハウスドゥ  婦中HP

https://fuchu-housedo.com/

ハウスドゥ  婦中
Facebook
www.facebook.com/fuchu.housedo

ハウスドゥ  婦中
ツイッター
https://twitter.com/Housedo7078

ハウスドゥ  婦中

Instagram

https://www.instagram.com/house.do.fuchu/

=====================