戸建て投資コンサルティングマスターのきんたです!

 

 

 

 

 

只今、業務の合間合間に新しいホームページと管理システム作成のための打ち合わせが続いておりますキョロキョロ

 

 

 

 

 

新規の顧客の獲得のためのホームページ、管理業の更なる効率化を目指しての管理システムの構築など打ち合わせは1日3時間ほどかかりますびっくり

 

 

 

 

 

ホームページはデザインをどうするか?や使用できる機能の説明やらなんやらで一番時間がかかります。毎回zoomで打ち合わせするんですが、私それもあまり慣れてなくて・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

担当者「今回ホームページではX・Facebook・Instagram・YouTubeなどもリンクとして使用できるので、ドンドン活用していってください!」

 

 

 

 

 

今やSNSの時代だしな・・・でも一度もまだSNSは活用したことはない、これからは特にInstagramやYouTubeを活用していかないといけない!って担当者が言ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

SNSってどんなこと載せればええんやろ?日頃の業務風景とかそんな感じかな?他社さんってどんな感じでやってるんやろ?

 

 

 

 

 

どこかにInstagram集客のためのセミナー!みたいなのやってないかな?いろいろ調べないとあかんな、昭和世代の私には何とも大変な作業かもびっくり

 

 

 

 

 

順調にいくと今月中には完成するかもです。完成したらしたでいろいろ使い方を覚えていかないと・・・口笛

 

 

 

 

 

とにかくブログだけでなくInstagramも活用してセミナー募集を大々的にやっていきたい感じです!セミナーは来月か再来月あたりに開催しようかな爆  笑

 

 

 

 

 

次回セミナーは不動産管理・大家業にとってこれは知っておいた方が断然オトク!てな話をしていこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

これを知っておくと金銭的に数万から数十万円損しなくて済む!

 

 

 

 

こうご期待!爆  笑