戸建て投資コンサルティングマスターのきんたです!

 

 

 

 

 

昨日より業務再開しております!長くお休みいただいておりましたが・・・

 

 

 

 

 

休暇中は旅行と母親の介護と墓参りと、なんやかんやとバタバタしておりました。

 

 

 

 

 

休暇中は1戸の管理戸建てから退去報告の連絡がありその対応と、別の管理戸建ての入居者さんからのお願い等の連絡があっての対応が計2件。

 

 

 

 

 

後は某夜逃げされた戸建の原状回復工事のついてのリフォーム業者とのやり取りですね、それについては今月22日に工事開始する旨の連絡をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

業務開始から早速、ホームページのリニューアルに関する打ち合わせと各管理戸建ての賃料送金、退去報告書の送付やら雑用やらいろいろと走り回っておりますびっくり

 

 

 

 

 

前々から親友から頼まれてる店舗物件も早く探さなあかんな・・・私の戸建も今月退去、リフォーム完了したら募集開始します!

 

 

 

 

 

休暇中は沖縄の海で癒されて癒されて・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

気力体力満タン!!グラサングラサングラサン