戸建て投資コンサルティングマスターのきんたです!

 

 

 

 

 

先日の久しぶりのセミナーですが、少人数ながらいろんな方々とお会い出来て感謝ですね~ニコニコ

 

 

 

 

 

昨年以来の戸建大家セミナー、今回は健美家とか楽待は使わずブログのみでの募集でしたが、お集まりいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

戸建て大家業をこれから始めようと奮闘している方、既に何戸も所有していて物件買い替えでお考えの方、自主管理の大家の方などなど・・・

 

 

 

 

 

ブログの募集で初心者の方もまだまだ多数おられるみたいで、今後も定期的に行わないといけないな~びっくり

 

 

 

 

 

セミナー後に質疑応答の時間を設けるんですが、ご質問の度にちゃんと的確にアドバイスや返答が出来ているかいろいろ悩むことも多々ありますが・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

参考になった!なんだか勇気をもらった!今後の物件購入に自信が持てた!いままでたくさんお言葉いただいておりますウインク

 

 

 

 

 

あとは・・・いい物件をご紹介出来たらな・・・ここ最近物件がいくつかあったんですが、全部売れちゃったタイミングなので・・・滝汗

 

 

 

 

 

たぬぽんさんにもご参加いただきました。出会いに感謝です!今後ともよろしくお願いいたします~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私のオンボロテラスで水漏れが発生!前回書いた戸建の黒アリは収まった?みたいで今度はネズミが発生だと~ゲロー

 

 

 

 

 

いろいろ出てくるな~!どっちの戸建もそろそろ売り時かな・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き