戸建て投資コンサルティングマスターのきんたです!

 

 

 

 

 

やっと契約&入居決定!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨年よりずーっと募集させていただいていたこちらの戸建物件、オーナー様が物件購入から私も気合を入れてリフォーム!

 

 

 

 

 

ついでにオーナー様が外壁塗装も施し良い感じの一戸建てなんですが、1人目の入居者はすんなりと決まり入居していただきましたが・・・

 

 

 

 

 

2人目の入居募集では結構時間がかかりました!ちょこちょこ内見は入りますが、時にはピタッと内見が止まったりまた入ったりその繰り返し・・・えー

 

 

 

 

 

賃料設定には常に周辺の状況相場を見ながらしてはいるんですが、タイミングが悪かったりやらキャンセルが多かったりなどで時間がかかることもありますキョロキョロ

 

 

 

 

 

最終的に賃料をちょっと下げたところ、問い合わせがグンと増えて、あっという間に決まったって感じでした・・・滝汗

 

 

 

 

 

5,000円下げただけで反響感覚がこんなに違うか?いやはや何千円単位でもっと細かく見ないとですね・・・びっくり

 

 

 

 

 

とりあえず夏前に契約入居が決まってヨカッタ!入居前の最終チェックを行い鍵を送付すれば引渡し完了!爆  笑

 

 

 

 

 

引き渡しが終われば今週に売買テラス決済を終わらせて、3件面談をこなして週末は知り合いの業者さんセミナーお手伝いのため名古屋へ~口笛

 

 

 

 

 

私も早くセミナー段取りしないと!てへぺろ