戸建て投資コンサルティングマスターのきんたです!

 

 

 

 

 

 

母親が今月末に退院が決まり、実家は只今リフォーム中であります。。。

 

 

 

 

 

 

約3か月の入院生活でほとんどベットの上だったのでリハビリも必要で、食事もおかゆ程度なら喉が通るようになりました。

 

 

 

 

 

 

もう早く帰りたい!って願望もあるので担当医と相談して、やっと今月退院となりました。

 

 

 

 

 

 

只今実家は母親の帰宅に合わせて急いでリフォーム中、部屋の和室を洋室に変更して段差をなくすため和室襖も取っ払い、新たに建具を設置!

 

 

 

 

 

 

現在は浴室をユニットバスに変更して洗面台とトイレを新調するため職人を手配中です。

 

 

 

 

 

 

リフォームが終われば、家族総出で大掃除が待っております!衣服やら母親の使わない化粧品やら大量にあるのでそれの処分のための仕分けをせんと・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ハンパない量なんで大変です。まあ兄弟だけにさせるわけにもいかないんで忙しい中ですが急いでやらんと・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

さて・・・今年のこの時期は某大家さん戸建から2件退去報告が・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1件は転勤のため、1件は住宅購入のための退去となります。先月に他の戸建でやっと入居が決まったのに今月に一度に2戸も退去とは・・・!えーん

 

 

 

 

 

 

入居決めては新たに退去、入居決めては新たに退去・・・この繰り返しですな・・・繁忙期過ぎてもまだまだ繁忙するな~笑い泣き