手相に五芒星2つ

神秘十字線を両手にもつ

ONIですスター

 

 

今日、またすごいことが

あったのです指差し

 

 

その前に5月にこんなことが

ありましたので以下回想・・・

 

 

神社参拝のどしゃぶり☔️

 

旅行中、大洗磯前神社⛩️へ行くと

小雨が車を降りた瞬間

笑えるほどのどしゃぶりに☔️

 

すると参拝者は

誰もいなくなりました。

 

 

でも、ちょうどその時

本殿内でご祈祷が始まり

太鼓の音✨⛩️

 

 

祝詞が始まりました 

 

 

神さまが「よく来たね」って

歓迎してくださった気がしましたキューン

 

 

その後、駐車場向こうにある

与利幾神社へ行くと

扉が開いている!

 

なんだか嬉しい☺️

 

戻るとき、茶釜稲荷神社の前に

キレイな水色の羽をした

チョウ🦋?が水たまりで

パタパタともがいてガーン

 

行く時は居なかったのに

このタイミングで?と思って

枯れ枝にとまらせて

木の幹へ。

 

 

後から調べてわかったんですが

「オオミズアオ」というガで

6日しか生きられないそうです。

 

 

良かった🦋

 

何だか気になった出来事でした。

 

 

 

ということがあったんです。

 

 

そんなことはすっかり忘れていたのですが

今日、なんと!

 

 

 

庭に「オオミズアオ」がやってきたのです!

 

まさにスピリチュアル飛び出すハート

 

 

 

 

オオミズアオ 幸運を呼ぶガ

 

 

水色のとても美しいガです。

 

成虫になると口がなくなってしまうため

1週間しか生きられない短命なのです。

 

 

その間に交尾をして

メスは卵を産んで死んでしまいます。

 

そのため数が少なく

見かけることが珍しいため

 

「出会うと幸運が訪れる」

 

と言われています。

 

 

5月の茨城ではじめて会った

オオミズアオですが

 

2度目の出現に

驚いていますお祝い

 

 

 

オオミズアオ メスだった!

 

しかも、よーく見ると

 

少し右下の方に

卵がいくつかついています目

 

 

真顔幼虫になるの?

 

どうしよう・・・アセアセ

 

 

しかもオオミズアオは

ずっと1日中動きません。

 

 

もう生きてないのかもしれませんえーん

 

 

でもオオミズアオは数が少なく

絶滅危惧種になる日も近いらしい。

 

 

卵を安全な場所に移動させてあげよう。

 

 

・・だれが?

 

 

庭がどこかにつながっている?!

 

 

今年に入ってから

いろんなものが出現しています。

 

 

・尻尾の根元から2本に分かれたトカゲ

 

 

・草むらから急に出てきて

 走り去った鳥

 

 似ているといえば

 ヤンバルクイナみたいな感じ。

 

 鳩ではないし・・なんだ?!

 いや、関東にいるわけないし笑

 

 

・尻尾がブルーのトカゲ

 

・黄金ブロンズのカマキリ

 

・ちっちゃいヤモリが玄関から

 入ろうとしてた

 

 

 

他にも何かあったような・・。

 

 

でも一番好きなのがこれ!

 

 

去年12月の赤とんぼが

話している姿がかわいいの飛び出すハート

 

 

 

インスタ再開しなくっちゃね!

 

近々開運アドバイスを始めます。

 

あなたも人生を変えてみませんか?スター

 ↓

開運人生繁盛メルマガ