何気なく見ている数字には

スピリチュアルな意味があります。

 

 

五芒星サポーターKEIです星

 

 

暮らしの中で

数字を見ることは

よくありますよね。

 

 

たとえば

 

買い物の合計が

888円だったラブラブ

 

車に乗っていたら

前の車のナンバーが

8888だったラブラブ

 

財布の中の小銭が

88円だったラブラブ

 

 

偶然?

 

いえいえ必然なのです龍

 

 

 

同じ場所にいて気づく人、気づかない人

実は、同じ場所にいても
8888に気づく人と気づかない人がいます。
 
たとえば
 
一緒に車に乗っていて
 
「あ、8888だ!」
 
って気づく人と
 
 
 
「え?あ、ほんとだ!」
 
と気づいていなかった人。
 
 
 
同じシチュエーションにいながら
気づく人と気づかない人がいて
 
気づく人だけにメッセージを届けてくれるのが
エンジェルナンバーというものです。
 
 
 
エンジェルナンバーとは
天使からのメッセージと言われていて
 
数字の意味でメッセージを
伝えてくれています。
 
 
特にゾロ目に注目すると
マイセラピーにもなりますよ照れ
 
 
気づく人と気づかない人では
スピリチュアルメッセージが違うので
自分だけのメッセージをキャッチできると
楽しいですね。
 
 

8888ばかり見て起こった現象

 
8は金運につながっている数字です。
 
以前通帳に8を並べた話を書きましたので
読んでみてねウインク

 

 
 
最近車のナンバーで8888ばかり
毎日見るようになって
 
楽しみにしていたら・・・
 
お金が入ってきました愛
 
 
やっぱりすごい!
 
 
 
 

見ても変わらない人もいます

エンジェルナンバーを見ても

何も起こらない・・という方もいます。

 

 

それは、見ただけでは

メッセージをキャッチ出来ていないからです。

 

 

たまたま見た

 

と思っていると未来は変わりません。

 

 

あなたに近づいている金運を

受け取るのも受け取らないのも

あなた次第ニコニコ

 

 

何のためにエンジェルは

あなたにメッセージを届けたのか・・・

 

そこに受け取れる秘密があるのですよ。

 

 

人生を楽しくするのも自分です。

 

 

よかったら公式LINEでお友だちになって

楽しいメッセージを受け取ってね。

 ↓