通帳は記憶する

 

今日は金運あーっぷのために

 

わたしが行ったことを

 

お教えしますねウインク

 

 

これ3年くらい前に

 

やったことなのですが

 

なかなか効き目ありなので

 

良かったらやってみてくださいキラキラ

 

8を揃えてみた

 

8,888,888,888円が通帳にある

 

わけではなく〜爆  笑

 

あったらいいなを

 

通帳にお金を記憶させるために

 

8を揃えてみましょう。

 

額は大きい方がおすすめですが

 

888,888でも88,888でもいいですし

 

888でもいいと思いますラブラブ

 

 

とにかく8を揃えて印字してください。

 

お楽しみはここから

 
通帳に888を印字したら
 
鉛筆をご用意ください。
 
 
888の前に鉛筆で8を書いていきましょう!
 
 
あなたのお好きなだけ
 
どーぞ音譜
 
 

誰も止めませんから

 

安心してたくさん書いてみましょう!

 

 

ここで気をつけるのは

 

印字した8と同じような大きさ

 

フォントで書いてくださいね音符

 

 

 

丁寧に8を記入してくださいね。

 

 

趣味は通帳鑑賞

 
さぁ、通帳鑑賞のお時間です虹
 
ゆっくりと眺めてください。
 
にんまりしてきたらOKですよ。
 
上手にできましたねー。
 
 
あなたもおうち時間で
 
楽しい開運をしてみませんか?
 
 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

家HOUSEじかん家

お得なお知らせも!

この機会にお友だちになってね!

  ↓