20年実践している風水

 

五芒星手相のkeikoです星

 

今日、新紙幣が発行されましたね。

 

キャッシュレス時代ですが

紙幣デザインが新しくなることで

現金を持つ方も増えそうです。

 

 

そんなお札の入れ物である

お財布は何色ですか?

 

 

また、そのお財布を購入するときは

何を基準にしていますか?

 

 

わたしは20年前から風水を初めて

 

家相や色、行動や思考なを意識して

 

実践しています。

 

 

その結果、

 

ミラクルがどんどん起こり

 

自分が考えた通りに

人生が進むようになり

 

自分史上最高の人生へと

変わってきました。

 

 

家相の良し悪しによって

住んでいる人の運気に

影響してしますよ。

 

 

そんな家相を整えてくれるのが

私がお伝えしていきます

 

風水、カラー、思考や行動なのですキラキラ

 

 

 

お財布とは

 

お財布とはなんでしょう。

 

 

「お金を入れるもの」

 

そうですよね。

 

 

でも私はこう考えています。

 

 

お財布は

 

「お金のおうち家

 

星

 

 

 

あなたのお財布は

 

お金が喜んでいるお部屋に

 

なっていますか?

 

 

 

お財布の色

 

 

よくあるご相談に

 

「お財布の色は何色がいいですか?」

 

と聞かれます。

 

 

私も20年間いろいろ試してきました。

 

 

キラキラブランド長財布の白色

 

キラキラブランド長財布の茶色

 

キラキラブランド長財布の黒色

 

キラキラブランド長財布の黒色チャック付き

 

 

お気づきかもしれませんが

 

全て長財布ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

現在持っているお財布は

 

どんなものかというとウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色の長財布です。

 

 

これに変えたらすぐ

 

ホールインワンまじかるクラウンをした人から

 

プリペイドカードがもらえました爆  笑

 

 

 

ラッキーキラキラ

 

 

深緑、緑色がおすすめですラブ

 

 

 

お財布の中身はすっきりと

 

お金のおうちであるお財布が

 

レシートでパンパン!になっていません?

 

 

それは金運が下がる行動なので

 

整理してくださいね。

 

 

今日も楽しく開運しましょ!

 

 

おすすめ金運記事

 ↓

 

 

 
楽しい開運をしてみませんか?
 
 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥