銀行のATMにて

 

家まるごと開運HOUSEじかんですアップ

 

 

1都3県は緊急事態宣言が延長され

 

おうち時間が長くなりましたね。

 

 

そんなおうち時間で

 

家まるっと開運しちゃうための

 

HOUSEじかんですキラキラ

 

これからみなさまと一緒に

 

楽しんでいきます。

 

 

おうちで毎日開運していると

 

面白いことがたくさん起こります。

 

 

そんなコツをお伝えしていきますので

 

フォローしてくださいねラブラブ

 

 

家

 

 

開運のためにパワースポットに

 

通っていた方も多いと思います。

 

 

コロナ禍でパワースポットに行けない!

 

開運できない!

 

と思ってはいませんか?

 

 

 

実は一番大切なのは

 

毎日の暮らしでの「居心地のよさ」という

 

心の味わいなのです。

 

 

 

 

例えば好きなお花を飾ること。

 

 

私はお花が大好きなので

 

1日たりとも欠かしたことがありません。

 

 

居心地がよいからですラブラブ

 

 

 

すると、今回もATMで面白いことが

 

起こりました流れ星

 

 

8つぐらいATMが

 

並んでいる大きい店舗。

 

 

いつもなら何人か並んでいるのに

 

その日は1人いただけで

 

機械は空いていました。

 

 

端っこの機械で

 

1つめの口座に入金完了して

 

2つ目の口座に入金し

 

金額確認を待っていた私に

 

 

 

後方からコツコツコツと

 

ヒールの音が近づいてきました。

 

 

 

そして隣にくると

 

 

「すみません。

 

 お金が溢れてしまったので

 

 エラーになってしまうかも...」

 

 

と言ったところで

 

 

私の金額確認画面が出て

 

 

「入金できたみたいです」

 

 

というと

 

 

「そうですか。よかった。

 

 

 お金が溢れてしまっていたので

 

 

 失礼いたしました照れ

 

 

 

入金が終わるとそのATMに

 

その人が「調整中」の

 

パネルを置いていました。

 

 

 

お金が溢れる?

 
ATMのお金が
 
私の入金によって溢れるってなに?
 
 
1億とか入れちゃったから?
 
 
んなわけないだろーウシシ
 

 

いや入れたのかもしれないチョキ

 

 

お金には目に見えない価値という

 

ものがある。

 

 

 

例えばミリオネアが教えてくれた

 

「9z」の1万円札も

 

1万円の価値ではない!

 

知らない方はこちらで読んでみてねキラキラ

 ↓

 

 

わたしのカバンはむちゃくちゃ重い。

 

 

きっと3億が入っているからだと

 

 

わたしは思っている照れ

 

 

そして今日も楽しいアップ

 

 

▼子育てシリーズ人気記事黒猫