たった1つの夢を本気で祈ると、その夢は、あなたの脳が自動的に叶えてくれます。 | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。



祈りには、本当にパワーがあるって知っていますか?

本気で、徹底的に祈ると、殆どの事は実現します。



え?ホント?って思うかもしれませんね。


40歳過ぎてますけど、今から女優になれますか?とか、

60歳過ぎてますけど、億万長者になれますか?とか、


どんな荒唐無稽な願いだとしても、、、

叶います!(^^)



私は、夢が叶う仕組みを理解しているので、

今迄に、たくさんの夢を叶えてきました。



例えば、

薄給で働く独身女性が、豪邸を手に入れる。とか、

ひきこもりの男性が、憧れの仕事に就く。などです。



私自身も、大好きな日本で大好きな仕事をする。という夢を叶えています。

どんな願いも、私には叶える自信があります。(^^)☆




ただし、願いが成就するには、いくつか条件があります。



まず、願い事は1つだけにします。

「お金持ちにもなりたいし、美人にもなりたい!」


これでは、叶いません。

順番を決めて、1つ1つ実現していきましょう。



難しい願いをかける時は、実現するまでに、時間がかかります。

5年とか、10年とか、かかってしまう場合もあります。

その間には、他の願いをかけることはできません。


どんな事があっても、叶えたい夢だけに絞って、願いをかける事が大事です。




人間の脳には、解決していない事を解決させようとする機能があります。


例えば、夏休みは、どこに遊びに行こうかな?と考えていたら、

街を歩いているだけで、プールと水着のポスターが目に入ってきたりします。



人間の脳は、疑問や質問に対して、忠実に働く、自動検索エンジンなのです。


自分の脳をきちんと使っていくと、夢が叶う早さは、格段に上がります。



自分の脳をきちんと使うためには、脳の整理整頓をして、

自分が本気で実現したい事は何なのか、明確にするとよいですよ。



本当に自分が叶えたいたった1つの夢は何なのか?

考えてみる時間を取るのも楽しいものですよね。(^^)☆



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

=本日の夢が叶う選択=

『 自分の叶えたい夢を明確にする。たった1つの夢を本気で祈ると、

 その夢は、あなたの脳が自動的に叶えてくれます 』

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆