あけましておめでとうございます! | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。

新年、あけましておめでとうございます!!

今年はどんな年にしたいですか?

新年は、心が改まり、
ワクワク理想の未来を考えるきっかけになりますね!

私もワクワク考えてみました☆
↓   ↓   ↓

昨年中は、たくさんの方に応援をいただきました。
ありがとうございました。

弊社に不動産コンサルティングのご依頼をくださったお客様が、
幸せなお引っ越しをされ、楽しく暮らしてくださっている姿が、
私にとっては、大きな喜びです。

正直申し上げまして、
私は、弊社のサービスは日本一級のサービスだと自負しております。
そして、弊社は、日本一の不動産屋だとも思っております。

今年は、私の自負をきちんとお客様に見える化し、
お客様が受け取りやすいサービス形態を確立していきます。
そして、スタッフ増加を目標にしていきます。

ますます、お客様に愛される会社になるために、努力していきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


<<今年の目標>>
1:ハッピーになれる『こころのお引っ越し』の方法をプロデュースします。
人は、お引っ越しを通して、自分のステージを2段階以上グレードアップできます。
お引っ越しという具体的な行動がとても効果的ですが、お引っ越しをしなくても、こころのお引っ越しさえできれば、自分を成長させ、理想の人生を歩む事ができます。
こころのお引っ越しサロンスクールを開催して、具体的に一人一人の理想実現をお手伝いします。

2:日本の文化の超かっこいい秘密を知り、外国人に自慢できるように準備しておく、和姫塾(わのひめじゅく)を開催します。
日本の文化や技術がなぜ世界一なのか、全てを解明します。
日本文化で世界中の人と仲間になれるその仕組みを一緒に体験する塾を開催します。

3:新しい不動産屋のあり方、仕組みをきちんと提供し、日本中でサービスが受けられる仕組みを作ります。


よーし!!がんばるぞーー!!
今年もよろしくお願いいたします☆