究極のお部屋探し術講座を開催しました☆ | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。

7月14日(日曜日)
究極のお部屋探し術講座の第二回を開催させていただきました。
暑い中、お越し下さった皆様、ありがとうご
ざいました。


今回は、お部屋探しには、パートナーとの意見交換が必須だという事で、
コミュニケーション力を高める話し方と聞き方について、
体的なノウハウをお伝えさせていただきました。

不動産のご紹介のお仕事に携わっていると、様々な方と出逢います
お引っ越しをする時、不動産を購入する時、
土壇場になってから、
家族間でのコミュニケーションが不足していたという問題に直面するお客様が多いです。

私が担当していれば、コミュニケーションが不足していたとしても
様々なフォローで問題なくすすめることができるのですが、
そう
じゃない時、よく耳にするのが、こんなはずじゃなかったという後悔の声です。

そうならない為に、大切な事をお伝えしたいと思って、
第二回の講
座のテーマをパートナーシップにさせていただきました。