お部屋探しセミナーのご感想 (10) | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。


こんにちは。
引き続き、お部屋探しセミナーのご感想を紹介いたします。


----------

すごくためになりました。
えこちゃんが考えていること、やりたいことを体験できてよかったです。

「夢」とか「理想」とかってフワフワしたもののように感じていましたが、
お部屋探しは自分の理想と実際の生活を
同一地平上において考える、つなげて考えることなんだなーと知りました。
自分だけでは気づかなかっただろうなという
お部屋への希望を見つけることができました。


----------


「私ってお部屋にこういう要素を求めていたんだなぁ!」
と新しい気づきがあったようで嬉しいです。
受講生さんの「理想のお部屋」を伺っていて、
私も「あ、それいいな!」と思うことがたびたびあります。

自分にとって居心地のよいお部屋を選択する人が増えるよう、
お部屋探しコンサルタントのノウハウをもっともっと広めるのが
今の私の夢です。
どうもありがとうございます。


あさって日曜日の13時30分から、両国のTKF会館でお部屋探しセミナーを開催します。
「お互いを活かしあうパートナーシップを築く、本当に話を聞く、心揺さぶる伝えかた」がテーマです。
詳細はこちらからどうぞ!