100人のシンデレラを生み出します。 | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。

小さい頃、私は、シンデレラの本を読みました。

しいたげられて育ったシンデレラが、魔法使いの魔法で、美しい姫に変身。
王子様と出会い、夜12時の鐘がシンデレラを元の姿に戻してしまうが、
王子様がシンデレラを探し出して、めでたく結婚。

ここでクイズです!
シンデレラを読み、小さい頃の私が憧れたのは、誰でしょう?

ヒントです!
シンデレラのストーリーの中で、一番わくわく楽しい人生を送っているのは、誰でしょう?

答えは、
人を輝かせようとして、たくさんの人に出会い、ココロが綺麗な人を見つけたら、
その人の願いを叶える魔法をかけてあげる。そんな仕事をしている人!
そう、魔法使いです☆

私は、小さい頃から、ずっと魔法使いに憧れていました。
人を輝かせる人になりたい。人を幸せに導く人になりたい。
そんな人生を送ってみたい。
そう思っていました。

そして、今、私は魔法使いになることができました。

私の仕事は、人の夢を叶えることです。
渋谷で、起業家を応援するインキュベーションシェアハウス(渋谷コアハウス)を
運営しています。

私は、自分でも人の夢を叶えることにかけては、自信があります。
なにしろ、小さい頃から、ずっと、それを趣味としてやってきたからです。

昨日、私は決意しました。
そして、それを宣言します。

私の魔法で、100人の人の夢を叶えます。

その様子を、たくさんの人に伝えます。

みんなが夢を持てる社会になるように。

夢を叶える過程を伝えるために。

私の魔法を惜しみなく、人に伝えます。

そうすれば、今よりも、もっと魔法に満ちあふれた、
ワクワクするような社会になる。

私の魔法、皆様に届きますように☆☆☆