昨日は、シェアハウスの家具家電を配置しました。 | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。

18日にシェアハウスに家具家電が入りました。
昨日は、家具家電を配置しました。
全部キレイに拭いて、洗えるものは洗って、ピカピカにしました。
住む方が気持ちよく住んでいただけるように、丁寧に作業しました。

だんだん夢が形になっていくって、楽しいです!

どんなシェアハウスになるのかな。
ここに住む人に幸せになってもらいたいな。
そんな願いを込めて、作業していたら、あっ!という間に時間がたってしまいました。

夕方からバイトに出かけて、夜帰ってきたら、ルームメイトに
「今みたいに大事な時にバイトなんかで時間使うなんて、もったいなさ過ぎる!」
と怒られてしまいました。
うん。実は自分でもそう思ってて。
何もかもやろうとしても無理。今はシェアハウスを立ち上げなきゃだよね。

私って、本当に単細胞だから、色んな人が色んな助言をくれて嬉しい。
とにかく頑張ろうっと。