今日は、百夢に参加しました。 | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。

今日は、シェアハウス和の里の事業計画書と契約書と入居者募集パンフの原案について、
意見をいただく機会を得ました。
もっともっと自分が成長していこうと、改めて決意することができました。

夜は、百夢というセッションに参加しました。
夢を語り、夢を聞くという会で、私はシェアハウス和の里の事業の夢を語りました。
語る事で、自分がどうしてそれをやりたいか、また1つ明確になりました。

私は、日本が失った日本の文化を人々の心に取り戻したいんだ。
それに気づく事ができました。

収穫の多い一日でした。