スケルトンから施工しました、フルリノベーションマンション。

 

 

 

 

 

 

市ドリームハイツです。

 

 

 

1,680万円がなんと1,380万円!!!

 

 

 

 

この価格帯での300万ダウンはそうないと思います。

もう、売り切っちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

戸数はかなりあるマンション群ですが、前面棟ナシでこの眺望はこの1号棟のみです。

 

 

 

 

 

 

今回はビフォーアフターを紹介していきます!

うちの凄腕職人チームの匠の技✊

 

 

 

 

 

 

 

元のLDKはこんな状態💦

 

 

 

 

 

 

 

 

水平もおかしいことになっていたため、根太からなにからやりかえです。

 

 

 

 

 

 

 

 

天井も水平が…💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!?

この様変わり。新築のようになってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDKと同じく。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいにリノベ。

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室なんて当時のままでしたが、こんなにキレイになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても眺望の良い物件なので是非ご内見ください。