尊敬のY社長。





社会人一年目、入社時の店長。


 


いうなれば、雲の上の存在です。



そんな店長はいまや隣の駅で不動産屋の社長をしております。




そんなY社長を発見したので、車を止め無理やり三男と車に飛び乗り、自宅まで送ってもらいました。



そんなふざけた後輩にも優しい、尊敬できる先輩ですw










春満喫。





いや~平成最後の寒波も終わったようで春爛漫な日々が続いております。

 



正直なんでもかんでも〝平成最後〟ばかり耳にしているので、その語呂もういい加減やめてくれ状態。


 


そんな平成最後の春の訪れは所々に見られます。





つくしんぼうビーム!





江戸川河川敷の菜の花畑。

いつもと違う自然との触れ合いもたまにはいいですね!

やっぱり春が一番好き。









花粉症。

テーマ:







花粉症発症率ランキング。




意外や意外、東京神奈川あたりがトップと思いきや、山梨がダントツです。



4人に3人って、若い世代は全員花粉症なんじゃないかって思いますよね!!




田舎は発症しにくい説がありましたがそうでもないようですね。




それにしても1/2の確率で花粉症ってことは自分も…

いや、すでに…




鼻水・くしゃみが・・・



って、往生際が悪いので認めておりません!!!










キングカズ。

テーマ:





いやー先日の横浜FCvsアビスパ戦。

キングが前半出場でJリーグ最年長記録を更新と生ける伝説っぷりを塗り替えております。






一番左がカズです。
銀狼なのもありますが、存在感抜群ですね!



本人コメントは、あくまでこの記録はトップレベルでの記録ではないって…

あくまで照準はJ1をあきらめていないところがやはり伝説ですね。



試合始まる前にはうちのチビたちはハイタッチイベントに当選し、わたくしを除くみんなハイタッチできました。




え?わたくし?

到着ギリギリで悲しく駐車場待ちの車内でしたよ(涙




そんな伝説とハイタッチしたかった。






丸山飯店。

テーマ:




安定の丸山飯店。



行列はできておりませんが、行列のできるラーメン屋よりもうまいです!!







ザ・中華屋といった感じですが、このうまさの安定感。


野菜の盛り付けも大量でピリッと辛い後を引く味です。


上永谷周辺は環2沿いがラーメン通りとなっておりますが、少し外れの丸山飯店。ぜひ訪れてみてください。





藤和東戸塚ハイタウン販売中。





とりあえず速報です。



当社でリノベーションしました〝藤和ハイタウン東戸塚〟




とてーもきれいに仕上がりましたので、ブログにてまた写真アップしたいと思います。




月末には家具付き販売をいたしますので、そちらも順次アップいたします。









セブンイレブンの豚ラーメン。

テーマ:






セブンイレブンから「中華蕎麦とみ田」監修の濃厚豚骨醤油ラーメンが新登場ってことで、売り切れ続出だったらしいのですが、やっと食せました。




って、だいぶ遅かったけど。




セブン×とみ田と言えば、夏ごろ見かけるとみ田のつけ麺は毎年ハマる黒川家御用達つけ麺。




そのとみ田の二郎系が出たと聞けば食べなくてはなりません。




販売のウンチクでは、こだわりの小麦粉を使った熟成麺でもっちり、しなやかな食感。スープは濃厚な醤油味に、豚のうま味とにんにくが溶け込んだコクのある豚骨醤油味。具材は、もやしとキャベツを盛り付け、1食あたり706kcalとなっています。



となっておりますが、、、味は。


伸びたうどんでして、、、、


おしまい。