②からの続き。

 

 

 

 

 

 

 

メンタワイの波のクオリティはどこも最高で、シーズンインした本気波がどれほどのものか、オフシーズンでも想像出来てしまうほどのクオリティ。

 

 

 

 

 

burgerworldの波。

 

他のポイントのサイズがなくなったときに出来るポイント。

 

 

 

 

 

厚い波だったため、先輩方の長めや厚めの板を借りてゆるりとサーフ。

 

 

 

 

 

 

と思って、写真を見たらゆるりとサイズではなかった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いい波でしょーー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤシバックの写真こそ、南国サーフィンの醍醐味です。

 

 

 

 

 

そして、今回一番パワーのあった波。

nipussiの波。

 

 

 

 

 

 

 

ホレッホレのチューブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりパンチのある波です。

 

 

 

 

 

 

 

 

巻かれたら大変💦

 

 

 

 

 

 

 

なかなか緊張感のある波。

 

 

 

 

 

 

波の先まで走り切って。

 

 

 

 

 

 

カットバックして

 

 

 

 

 

 

 

波のリップに

 

 

 

 

 

 

当てる、しかっりとメイク。

 

 

 

 

 

 

 

写真では伝わらないかもしれませんが、相当パワーのある波です。

 

 

 

 

 

 

そんなリップに挑み。

 

 

 

 

 

 

バチンと当てて

 

 

 

 

 

 

散る(笑)

リッピング失敗で洗濯機状態

 

 

 

 

 

 

こんな最高な波が毎日毎日続いておりました。

 

 

 

 

 

 

④最終話に続く...