いろいろ出てきたバター餅♪ | 私が家を建ててから10年経ちました!」

私が家を建ててから10年経ちました!」

妻や子供のために秋田県で念願のマイホームを建ててから早10年♪果たして後悔はないのか?家造りの本音がここにあります!!

一時、かなり話題になった


バター餅


スーパーでも見るようになってきましたね。


私が家を建ててから


このバター餅は大仙市のお菓子屋さんの製品。

私が家を建ててから


こちらは秋田市のお菓子屋さんの製品。


まあ、この際


本物とか偽ものいう話はさておいて


岩手の南部せんべいなどもいろんな業者さんがつくっていて


微妙に違っていたりもしますし


バター餅もいろいろあって良いような気もします。


そのうちに正統派のレシピが定まってくるでしょう♪


【数量限定】北秋田のバター餅【0603superP10】
¥1,280
楽天