9月なのに暖房。。 | 私が家を建ててから10年経ちました!」

私が家を建ててから10年経ちました!」

妻や子供のために秋田県で念願のマイホームを建ててから早10年♪果たして後悔はないのか?家造りの本音がここにあります!!


今日の秋田市は寒かったですね~


最高気温17度、最低気温12度。。まだ9月なのに。。。(>_<)


平成20年9月27日秋田県地方の気象情報


まあ、秋田の場合、11月になれば雪が降ってもおかしくはないのですが、このままいくと10月に雪が降りそうな雰囲気です(T-T)


夜の外気温が12,3度くらいですが、室温は21度くらい。


でも、風呂上がりに少し寒く感じたのでエアコン暖房を付けてみました。


少し暖房を付けると25度くらいになるので快適ですね。


そろそろ、温水ルームヒーターを準備しといた方が良いかな~


こんな季節はずれで気温が低くなったような場合にオール電化の蓄熱暖房機は対応ができません。


どうしてかというと、予め前日に暖めておく必要があるからです。


春先や秋口の暖房は、オール電化の場合はなかなか難しいそうですよ。