次の総理は。。。 | 私が家を建ててから10年経ちました!」

私が家を建ててから10年経ちました!」

妻や子供のために秋田県で念願のマイホームを建ててから早10年♪果たして後悔はないのか?家造りの本音がここにあります!!


いや~仕事が忙しく出張なども続いてブログの更新ができないでおりました。。(^_^.)


さて、その間に北京オリンピックは終了し、福田総理は辞任を表明。


相変わらず、なかなか落ち着かない世の中ですね~(-_- ) ウンウン


原油高、景気後退にリーダー不在。


次期総理にはカリスマ性と強力なリーダーシップを持った人がなってほしいですね~


そういう人っていますかね~(*^_^*)