日産のGTRを買う!? | 私が家を建ててから10年経ちました!」

私が家を建ててから10年経ちました!」

妻や子供のために秋田県で念願のマイホームを建ててから早10年♪果たして後悔はないのか?家造りの本音がここにあります!!

今日は家とは関係ないお話しなんですが、お付き合いください(^^;


仕事で銀座の日産 本社に行って来ました♪


なんの用件で行ったかは内緒ですが(笑)、初めてでちょっとドキドキしました。


数年前に金融庁に出向していたときは、単身赴任で東京住んでいたこともあるんですが、銀座なんてあんまり行かなかったもんな~(笑)



●本社ギャラリー前



●正面にフェアレディーZ!



●ショールーム内には噂の「GTR」が!!車両本体で800万円くらいだそうです(^^;


とてもじゃないけど、住宅ローンだけで精一杯で買えるわけありません(>_<)


でも、こういう車買う人はローンとか組まないんでしょうね~(-_- ) ウンウン





●70年くらい前のダットサンです~まだ動くんでしょうか?




車を見に行ったわけではないですよ~(笑)ちゃんと仕事もしてきましたよ♪