屋根葺き、サッシ・玄関ドア・金具取り付け | 私が家を建ててから10年経ちました!」

私が家を建ててから10年経ちました!」

妻や子供のために秋田県で念願のマイホームを建ててから早10年♪果たして後悔はないのか?家造りの本音がここにあります!!

今日は上の娘の夏休み最終日。


妻と娘が見学に行くと棟梁が詳しく説明してくれたそうです。


仕事中にも関わらず、丁寧に説明してくれたと妻も感激していました(^^;


棟梁ありがとうございましたm(..)m




正面
●正面(サッシ付いてますね~)


玄関ドア
●玄関ドア(内側から見たところ)



赤松
●赤松フローリングの無垢板




●赤松フローリングの無垢板(厚いですね~(-_- ) ウンウン


桐収納
●桐収納(表向いてませんが。。。(^^;


一階ゲストルーム
●一階ゲストルーム(だいぶ部屋らしくなってきました)



二階子供部屋
●二階子供部屋(見晴らしは良いですね~、ただ、女の子の部屋にしては窓が大きかったかな~(^^; )



二階主寝室
●二階主寝室(北側ですが、意外といい感じです)



二階天井

金具

●二階天井及び金具(細かい金具も、大建はきっちり付いてます。他の業者は手抜きしてるところもあるとか。。by 棟梁)


金具


●二階天井及び金具(しっかり止まってますね~)



●二階天井(丁寧に仕上げられています)