配筋検査前日 | 三鷹で不動産会社を経営している不動産屋と呼ばれたくない社長のひとり言と業界裏話

配筋検査前日

2016年3月28日現場の様子
 
先週から根切りが始まりあっという間に配筋検査です!
スケジュールが重なりなかなか現場に行くことができていませんでしたが昨日確認しました・・・
 
20160328-01
東南側から見た様子
 
20160328-02
防湿シートの状態を全体的に確認、破損しているところも・・・
 
20160328-03
耐圧盤の被り厚などを全体的に確認
 
20160328-04
配筋ピッチを全体的に確認
 
20160328-05
基礎高を全体的に確認
  
20160328-06
基礎高を確認しました
 
20160328-07
北西から見た現場の様子です!
 
 
本日、夕方から配筋検査ですが現場に間に合うのかな・・・
まぁ、現場の責任者が行きますので私が行ったところで変わらないのですが(^^)