ルール通りであれば問題ないのか? | 三鷹で不動産会社を経営している不動産屋と呼ばれたくない社長のひとり言と業界裏話

ルール通りであれば問題ないのか?

今朝の新聞からです・・・

三鷹で不動産会社を経営している不動産屋と呼ばれたくない社長のひとり言と業界裏話-20120413
 

時が経つのは早いものですね・・・

2007年に赤坂の一等地に建設された衆院議員宿舎ですが、完成当初は家賃が安いと指摘され批判を受けたことから入居を避ける議員も多かったのですが、いつの間にか空室は3/300室のみ。

 

そして消費税の増税の最中にもかかわらず、国家公務員の宿舎法に準じて5年ごとに減額とは「議員特権」とはいえ、相変わらず自分たちの身を切る考えが全くないことへの裏付けですね!

 

近隣相場では約35万円程の家賃相場の3LDK(約80㎡)を1室平均84291円とは・・・

これを「ルール通りで問題ない」とひと言で片付けることが出来る人でないと議員は務まらないのでしょう(笑)。。。

 

増税する前に行うことはたくさんあるはずなのに全く手をつけることが出来ないとは・・・

残念ですが、国外移住が加速するのはもう当たり前の時代か。。。

 

 

 

三鷹市のファミリタイプの賃貸情報