「肉汁つけめん INABASTYLE」 久喜市 | 放浪埼玉人の World Tour

放浪埼玉人の World Tour

放浪癖のある埼玉人の食レポ、旅行記を掲載していきます!

1.「肉汁つけめん INABASTYLE」 久喜市

 

2023年6月1日

 

先ほど、「吉川ホルモン」で焼肉を食べた後、

冷麺でも食べようかと思っていたが、

「肉汁つけめん INABASTYLE」を通りかかったら、並びがゼロだったので店内に入る。

 

食券機で「海老鶏白湯肉汁つけ麺(1030円)」を購入。

 

2.実食

DSC_0370
 

先ずは麺から。

見た目がみずみずしく綺麗だ。

 

ねっちりとして、しっかりとした歯ごたえがある。


DSC_0371

 

次はつけ汁を飲んでみる。

 

エビがガツンとくるのだが、鶏白湯の濃厚かつ甘みのあるつけ汁だ。

 

豚バラが入っているが、塩気がかなり強い。

 

3.感想

 

焼肉をたらふく食べた後の締めにはきつかった。

これは自分の選択ミスである。

 

空腹時にビールとだったら間違いなく美味いだろう。

 

次回は、お腹を空かせて来たい。