ウイスキー 香薫 リニューアル! | 「筆文字」×「情熱」

「筆文字」×「情熱」

         
商業書道家 倉田芳琳(ほうりん)のブログです。
公開出来る筆文字の仕事を中心にご紹介しています。
素敵な出会いと力強いハーモニーに感謝!

オエノングループ

合同酒精株式会社様

 

ウイスキー 香薫

 

リニューアルの筆文字も

書かせていただきました

 

ディレクターさんから

イメージする文字を見せていただき

何案かご提案させていただいた中から

 

前回より少し

やわらかい雰囲気の

こちらに決定

 

デザイナーさんの手にかかると

素敵なデザインに

 

店頭で出会える日が楽しみです♪

 

Photo/オエノングループHPより

 

 

何を隠そう

(隠してないけど)

お酒が大好きな私

 

誰よりも楽しく

誰よりもたくさん飲めます笑

 

現在は参議院議員になられた

白坂亜紀さんが銀座のママ時代

「酒豪」

と認定してくださったことを

今でも大変

誇りにしています笑!

 

体調の悪い日を除いて

ほぼ毎日飲んでいるわけで

 

一般的な常識では完全アウト

 

ですが

5年ぶりに受けてみた健診結果は

 

なんと

まさかの正常値

 

驚き~!!

 

すごいぞ私の肝臓

一般的な常識の枠内におさまってない

!?

というわけで

 

まだまだしばらく元気に

筆文字のご依頼を

お待ちしております♪

 

1人じゃ書けない

商業書道

 

皆さまのニーズとイメージが

命です

 

 

広告/パッケージデザインの書

商業書道家 芳琳

 

http:http:www.hou-rin.com