島津亜矢さん「SINGER8」♪ | 「筆文字」×「情熱」

「筆文字」×「情熱」

         
商業書道家 倉田芳琳(ほうりん)のブログです。
公開出来る筆文字の仕事を中心にご紹介しています。
素敵な出会いと力強いハーモニーに感謝!

 

島津亜矢さん

カバーアルバム

「SINGER8」

 

筆文字タイトルを

書かせて頂きました

 

  1. LISTEN

  2. 夜に駆ける

  3. Everything

  4. I LOVE...

  5. I HAVE NOTHING

  6. ファイト!

  7. Lemon

  8. ただいま

  9. MR.LONELY

  10. あなた

  11. 希望という名の光

  12. ROLLING IN THE DEEP

  13. 蝶々結び

  14. 今あなたにうたいたい

 
 

知っていると思っていた曲が

新鮮に心に響いたり

 

知らなかった曲に出会えたり

 

1人でも多くの方に聴いて頂きたい

素敵なカバーアルバムです♪

 

8作目かぁ…と思い

ちょっとしみじみ

振り返ってみました

 

初めて

「Singer」と

書かせて頂いてから

13年も経っていました

 

その間

いろんなことが

ありました

 

手に取ってみると

ひとつひとつ

 

その時々

いろんなかたちで

お世話になった方々の顔が

浮かんできます

 

ただ聴いてほしくて

贈り物にも

してきました

 

本当に

いろいろな方に

 

出会って

支えられて

生きてきたんだなぁ

 

ありがたいなぁって

 

心から

そう思います

 

いつもありがとうございます!

 

 

今回

クルっと書いた

8みたいな無限マークみたいな

 

「g」

 

ちょっと好きです

 

 

 

島津亜矢 / TEICHIKU RECORDS

 

こちらから視聴も出来るようです↑

 

時代も変わって

サブスクなんですねぇ~!