2022もありがとう! | 「筆文字」×「情熱」

「筆文字」×「情熱」

         
商業書道家 倉田芳琳(ほうりん)のブログです。
公開出来る筆文字の仕事を中心にご紹介しています。
素敵な出会いと力強いハーモニーに感謝!

いよいよ師走

2022も残すところ

あとわずかとなりました

 

今年はやっと少しだけ

半ば無理やり!?

 

「宴」

が戻ったような?

 

宴会は少々苦手な私がいう宴

それはライブ♪

 

行ってみたいなぁ~

でも

現実的に考えてまぁ無理

と諦めていた

ライブに♪

 

なんと!

 

友だちのお姉さん(年下)が

誘ってくださるという

奇跡!

 

しかもお姉さん(年下)

ドームのアリーナ最前列を

引き当てるという

奇跡!

 

東京ドームには何度も行ったけど

アリーナの最前列は

初体験

 

お客さんが目に入らないので

YouTube

に入っちゃったみたい♪

 

リアル夢のような時間でした

 

 

「大人になると

時間が経つのを早く感じるのは

ときめきがなくなるから~」

って昨日チコちゃんから聞いたけど

 

あるよ

そこそこ大人にも笑

 

ライブで聴いた音楽に感激して↑

生まれて初めて

サッカーワールドカップにも

興味を持って

 

毎回リアルタイムで

観戦しています

 

「あと一歩」

頑張れニッポン!

 

 

筆文字などの

仕事はさておき笑

 

おかげさまで

趣味方面では他にもかなりの

引き寄せパワーを発揮した

2022でした

 

感謝

 

少し早いけど

何とか

生きて2023につなげられそうで

 

心より

御礼申し上げます

 

「あと一歩」

 

良き

年末年始を~☆